Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atotorimusuko.blog64.fc2.com/tb.php/1173-deae9bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ移転のお知らせ

天たつ11代目ブログは移転をいたしました。


日本三大珍味 雲丹(うに)屋 天たつ11代目若だんな日記
ブログ内容はすべて転記いたしましたので、これからもお読みいただけますととっても嬉しいです!




新たなブログ、

越前うに屋天たつ11代目の心を贈るギフトブログ

も開設いたしました。

このブログでは天たつの商品のご紹介とギフトとしての季節のご提案などを書かせていただいています。
あわせましてどうぞよろしくお願いいたします。

心を送るギフトブログカテゴリー
越前うに

うに漬け

雲丹塩

アオサ

岩のり

昆布〆

黒作り

雲丹豆(うにまめ)

いしる干し

わかめ

西京漬

へしこ酒あらい

へしこ

冷漬け

すがも

蟹の華

らっきょう

お酒

包装資材

配送について

催事・物産展



【天たつの従業員で運営するブログのご紹介です】

天たつレシピ集 ♪ ただいま雲丹のレシピ研究中 (o^-^o)
福井県の雲丹専門店 天たつ店長レシピブログ



天たつJR福井駅店日記
越前仕立て汐うにの老舗「天たつ」福井駅店の日々の諸々



天たつ福井片町本店スタッフ日記


こちらも読んでいただけると嬉しく思います(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atotorimusuko.blog64.fc2.com/tb.php/1173-deae9bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Extra

プロフィール

天野準一

Author:天野準一
こんにちは!!

越前福井で二百年以上前から雲丹(うに)屋を営んでおります天たつの11代目、天野準一と申します。

ウニと塩で作る日本三大珍味の一越前仕立て汐雲丹をはじめ平目昆布〆、銀だら粕漬け、へしこ鯖、など越前福井の酒の肴を専門に扱っています。


このブログでは自分のこと、雲丹のこと、酒のこと、天たつのことなどを書いていこうと思います。


ぜひぜひお読みいただき、天たつに寄っていただけますと、すごく嬉しいです!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

